プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

JR御徒町から徒歩4分にある
[十勝ダイニング豚っく]

とことん[十勝]にこだわりる集団です!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年12月19日 (土)

嬉しいっ!!

どうしましょう!!


今年一番早い!
(そして唯一かもしれないsweat02)

クリスマスプレゼントが届きましたpresentxmas


以前からの常連さんで、現在転勤により
広島へと行ってしまわれたU様より、

活き車海老を頂きましたっlovelyheart04


実は、私スタッフ水田は無類の海老好きっsign03
そして届いた海老ちゃんの産地は、「熊本天草」
自分、故郷は熊本です・・・catface

届いた瞬間大興奮のスタッフsign03

元気に跳ねる海老と楽しく格闘すること数十分。

天ぷらとお刺身で美味しく頂きましたpigheart01


感謝感謝ですhappy01sign03

スタッフ水田

2009年7月18日 (土)

ぶたまる串

いち早く紹介しますhappy01

ぶたまるの串登場します

お楽しみにbell

2009年7月17日 (金)

そば


新メニューhappy02そば

北海道新得町からのお取り寄せそばairplane

来週あたりから始めたいと思います

豚せいろで出す予定です

2009年7月 5日 (日)


北海道airplane行ったときに撮ったpigちゃん

こちらはポロシリ放牧豚

広大な土地に豚をのびのび育ててストレスを与えない豚ちゃんです

2009年7月 2日 (木)

たらこ

豚っくの人気メニューの紹介pig


焼きたらこ

実は私の地元[広尾産]airplaneたらこなんですcatface

ぜひ一度食べに来てくださいpig

2009年7月 1日 (水)

チーズは最高の味


豚っくのチーズ

北海道新得共同学舎のチーズを取り寄せていますairplane

種類も5種類近く用意してますwink

写真はコパンと言うチーズですpig

2009年6月27日 (土)

お暑いですね

今日はdelicious

とてつもなく暑い日なんですがsweat01

体調にはくれぐれもgood

まったく関係ないことなんすがsign02

明日からbullettrainfree

軽井沢に行ってきますpig涼しいかなあhappy02

ブログで軽井沢のこと書けたら書いていきます


十勝 Dining 豚っく のサービス一覧

十勝 Dining 豚っく
  • TEL050-3468-4050